【業務スーパー】サンドイッチビスケット(ストロベリー)

サンドイッチビスケット(ストロベリー) 180g



商品画像


サンドイッチビスケット(ストロベリー) (1)サンドイッチビスケット(ストロベリー) (2)


商品情報


【商品名】
サンドイッチビスケット(ストロベリー)

【購入先】
業務スーパー

【価格】
78円(税別)

【内容量】
180g

【原材料名】
小麦粉、ストロベリークリーム(砂糖、パーム油、ホエイパウダー)、植物油脂、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、ホエイパウダー、食塩、膨張剤、香料、乳化剤、酸化防止剤(亜硫酸塩)、アラビアガム、pH調整剤、着色料(コチニール)、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)

【栄養成分表示】
-

【原産国名】
スペイン

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
8412674000941

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年4月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したサンドイッチビスケット(ストロベリー)です。78円(税別)で購入しました。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

サンドイッチビスケット(ストロベリー) (3)サンドイッチビスケット(ストロベリー) (4)

パッケージ込で194.7gでした。パッケージの重量が4.7gだったので本体は約190.0gになります。パッケージ記載の内容量は180gなのでちょっと得した気分です。

中身を取り出してみるとこんな感じです。

サンドイッチビスケット(ストロベリー) (5)

サンドイッチビスケットがくるまれた状態で12個入っていました。

サンドイッチビスケットはこんな感じです。

サンドイッチビスケット(ストロベリー) (6)サンドイッチビスケット(ストロベリー) (7)

直径は約5.7cmでした。

ビスケットによってストロベリークリームの量がまちまちでした。

サンドイッチビスケット(ストロベリー) (8)

管理人的には全く気になりませんが^^

食べた感想はサクサクのビスケットとやさしい甘さのストロベリークリームがいい感じにマッチしています。ボリュームがかなりあり、このボリュームでこの価格は格安だと思います。パッケージの開封にやや手間取りますがコスパは高くおすすめです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年11月5日現在の掲載食材数:625食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク