【業務スーパー】ふんわりケーキ(ティラミス)

ふんわりケーキ ティラミス 90g(5個入)



商品画像


ふんわりケーキ(ティラミス) (1)ふんわりケーキ(ティラミス) (2)


商品情報


【商品名】
ふんわりケーキ(ティラミス)

【購入先】
業務スーパー

【価格】
78円(税別)

【内容量】
90g

【原材料名】
小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、マルトースシロップ、パーム油、コンデンスミルク、ホエイパウダー、食塩、コーンスターチ、グリセリン、ソルビトール、乳化剤、膨張剤、着色料(カラメル、カロチン)、香料、酒精、保存料(プロピオン酸Na)、プロピレングリコール、(原材料の一部に落花生、大豆を含む)

【栄養成分表示(100g当たり)】
エネルギー450kcal、たんぱく質4.7g、脂質22.8g、炭水化物56.1g、ナトリウム350mg

上記の数値は業務スーパーホームページに記載のものです。

【原産国名】
ベトナム

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
4942355029571

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年4月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したふんわりケーキ(ティラミス)です。78円(税別)で購入しました。

商品説明として『ふんわりとしたカップケーキをベトナムから直輸入!甘いチョコレートクリームを優しい口当たりのスポンジ生地で包み込みました。しっとりスポンジとチョコレートクリームの絶妙のハーモニーをお楽しみください。一箱に個包装の5個入りなので、パーティーやイベントで配るのにも便利!』と業務ページホームページに書かれています。

箱を開けてみるとこんな感じです。

ふんわりケーキ(ティラミス) (3)

ボーダーがかわいいパッケージが5個入っていました。商品保護のため空気が多めに注入されているのでけっこうパンパンです。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

ふんわりケーキ(ティラミス) (4)ふんわりケーキ(ティラミス) (5)

5個(パッケージ込)合計で98.8gでした。パッケージの重量が1個1.0gだったので本体は約93.8gになります。

パッケージから出してみるとこんな感じです。

ふんわりケーキ(ティラミス) (6)

半分にカットするとこんな感じです。

ふんわりケーキ(ティラミス) (7)

チーズクリームが真ん中に入っていないのがちょっとだけ気になります。

食べた感想は、濃厚なチーズクリームとコーヒー風味のスポンジ生地がマッチしていい感じです。同じシリーズでふんわりケーキ(チョコレート)もあります。管理人的にはティラミスよりチョコレートの方が好みなので、チョコレート味の方がおいしく感じました。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月29日現在の掲載食材数:624食材
9月1日から業務スーパー777店舗達成記念セール開催!

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク