【業務スーパー】焼肉ライスバーガー

焼肉ライスバーガー 115g



商品画像


焼肉ライスバーガー (1)焼肉ライスバーガー (2)


商品情報


【商品名】
焼肉ライスバーガー

【購入先】
業務スーパー

【価格】
125円(税別)

【内容量】
115g

【原材料名】
米(国産)、牛肉(オーストラリア産)、しょうゆ(大豆、小麦を含む)、砂糖、野菜(にんにく、たまねぎ)、水あめ、植物油脂、還元水あめ、みりん、発酵調味料、食塩、りんご、りんご果汁、酵母エキス、ビーフエキス、かきエキス、増粘剤(加工でん粉)

【栄養成分表示】
記載なし

【販売者】
株式会社神戸物産AI

【JANコード】
4942355605515

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年4月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入した冷凍食品の焼肉ライスバーガーです。125円(税別)で購入しました。

商品説明として『あきたこまち100%使用。甘辛醤油たれで仕上げたおいしい焼肉をこんがりと焼いたライスではさみました。』とパッケージに書かれています。

【お召し上がり方】
外袋から出し、内袋の包装のまま、開封面を上にし、電子レンジで加熱してお召し上がりください。(加熱時間の目安 500W:2分30秒、600W:2分)

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

焼肉ライスバーガー (3)焼肉ライスバーガー (4)

パッケージ込で135.2gでした。パッケージの重量が外袋・内袋合計で6.1gだったので本体は約129.1gになります。

パッケージ(外袋)を開封してみるとこんな感じです。

焼肉ライスバーガー (5)

内袋に包まれた焼肉ライスバーガーが出てきます。

内袋を開封してみるとこんな感じです。

焼肉ライスバーガー (6)

冷凍された焼肉ライスバーガーが入っています。
ライスバーガーのサイズは直径約8cm、高さ約3.5cmです。

電子レンジで温めてみるとこんな感じです。

焼肉ライスバーガー (7)

焼肉の量を調べるため上側のライスを取ってみました。

焼肉ライスバーガー (8)


食べた感想は甘辛に味付けされた焼肉ともちもちっとしたライスがマッチしていい感じです。これでボリュームがもう少しあれば最高なんですけどね。同じシリーズでしょうが焼きライスバーガーもあるので今度購入しようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2018年8月5日現在の掲載食材数:631食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク