【業務スーパー】オムライス

オムライス 250g



商品画像


オムライス (1)オムライス (2)


商品情報


【商品名】
オムライス

【購入先】
業務スーパー

【価格】
165円(税別)

【内容量】
250g

【原材料名】
鶏卵、米(日本)、野菜(たまねぎ、グリーンピース、にんじん)、トマトケチャップ、鶏肉、植物油脂、還元水あめ、トマトペースト、でん粉、食塩、マーガリン、砂糖、ウスターソース、チャツネ、粉末ソース、チキンコンソメ、野菜エキス、脱脂粉乳、香辛料、おろしにんにく、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、カラメル、紅麹)、乳化剤、安定剤(ダイズ多糖類)、増粘剤(キサンタン)、pH調整剤、酸味料、香料、香辛料抽出物、(原材料の一部に小麦、大豆、豚、りんご、ゼラチンを含む)

【栄養成分表示】
記載なし

【販売者】
株式会社神戸物産 HF8

【JANコード】
4942355047568

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年5月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入した冷凍食品のオムライスです。165円(税別)で購入しました。

商品説明として『電子レンジでもたまごがふんわり』とパッケージに書かれています。

【お召し上がり方】
●ボイルで
袋を切らずに凍ったまま沸騰したお湯の中に入れ、約20分間加熱してください。
●電子レンジで
袋に5~6ヶ所小さい穴をあけ、凍ったまま500Wの場合は約5分30秒間加熱してください。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

オムライス (3)オムライス (4)

パッケージ込で270.5gでした。パッケージの重量は6.2gだったので、本体は約264.3gになります。

ボイルして中身を取り出してみるとこんな感じです。

オムライス (5)

たまごできれいに包まれています。

半分にカットしてみるとこんな感じです。

オムライス (6)

食べた感想は、薄いたまごで包まれているのでふんわりって感じではありませんでした。グリーンピースが多めで鶏肉は小さく量も少ない感じがしました。チキンライスは香辛料がやや効いていて甘めの味付けではありませんでした。具のバランスと味付けが管理人好みでなかったのでやや辛口のコメントとなってしまいました・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2018年8月5日現在の掲載食材数:631食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク