スポンサーサイト

スポンサーリンク

業務スーパー 吉備高原どり(むね肉)

吉備高原どり むね肉



商品画像


吉備高原どり(むね肉) (1)


商品情報


【商品名】
吉備高原どり むね肉

【購入先】
業務スーパー

【価格】
55円(100g当たり 税別)

【内容量】
-

【原材料名】
むね肉

【栄養成分表示】
記載なし

【加工者】
株式会社グリーンポートリー

【JANコード】
-

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年6月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したチルド肉の吉備高原どり(むね肉)です。100g当たり55円(税別)で購入しました。

商品説明として『国内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!ビタミンEが豊富な飼料と、たっぷりの愛情で育てたこだわり健康鶏です。日本初の“スキンパック包装”を採用。水分を保持できるので、鶏肉本来の味や風味、柔らかさを維持することができます。鶏むね肉は、鶏もも肉よりも脂が少なく淡白な味わいです。あっさりといただきたいときにおススメです。』と業務スーパーホームページに書かれています。

加工者の株式会社グリーンポートリーは、岡山県苫田郡に本社がある神戸物産(業務スーパーの運営会社)の100%子会社です。

スキンパック包装の開封箇所はこんな感じです。

吉備高原どり(むね肉) (2)

開封してみるとお肉はこんな感じです。

吉備高原どり(むね肉) (3)

パックには水分がたまっていました。

吉備高原どり(むね肉) (4)

食べた感想はフレッシュなむね肉でした。管理人は親子丼に使用しましたがおいしくいただきました。スキンパック包装なので日持ちするのが特徴です。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月29日現在の掲載食材数:624食材
9月1日から業務スーパー777店舗達成記念セール開催!

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク


