【業務スーパー】ケーキラスク

ケーキラスク 100g



商品画像


ケーキラスク (1)ケーキラスク (2)


商品情報


【商品名】
ケーキラスク

【購入先】
業務スーパー

【価格】
85円(税別)

【内容量】
100g

【原材料名】
小麦粉、砂糖、全粉乳、加工油脂、トウモロコシ粉、食塩、乳化剤、ベーキングパウダー、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

【栄養成分表示】
記載なし

【原産国名】
インド

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
4942355048435

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年7月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したケーキラスクです。85円(税別)で購入しました。

商品説明として『ふっくらと焼き上げたケーキスポンジをラスクにしました。サクサクした食感とやさしい甘さがお楽しみいただけます。ティータイムやおやつなどにお召し上がりください。』とパッケージに書かれています。

箱を開けて中身を出してみるとこんな感じです。

ケーキラスク (3)

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

ケーキラスク (4)

袋込で109.2gでした。

袋から出してみるとこんな感じです。

ケーキラスク (6)

合計6枚入っていました。多少ラスクが割れているのが残念です。

ケーキラスク (5)

ラスクの大きさは大きいものと小さいものとでけっこう差があります。

食べた感想は、サクサク食感がおいしい甘さ控えめのケーキラスクでした。素朴な味であっさりしているのでとまらなくなります。内容量が少ないのでやや物足りないものの、やさしい甘さがくせになるケーキラスクです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月4日現在の掲載食材数:623食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク