【業務スーパー】ピリピリチキン

ピリピリチキン 6本入



商品画像


ピリピリチキン (1)ピリピリチキン (2)


商品情報


【商品名】
ピリピリチキン

【購入先】
業務スーパー

【価格】
229円(税別)

【内容量】
6本

【原材料名】
手羽元、果糖ぶどう糖液糖、キムチの素、米みそ、食塩、唐辛子、ガーリック、こしょう、バジル、調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、酸味料、増粘剤(キサンタン)、(原材料の一部に鶏肉を含む)

【栄養成分表示 (100g当たり)】
エネルギー 187Kcal、たんぱく質 20.4g、脂質 9.0g、炭水化物 4.1g、ナトリウム 691mg

上記の数値は業務スーパーホームページに記載のものです。

【製造者】
宮城製粉株式会社

【JANコード】
4961596016270

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年7月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したピリピリチキン(6本入)です。229円(税別)で購入しました。

商品説明として『ポルトガルの家庭料理をアレンジ!手羽元をピリ辛ソースでスパイシーに仕上げました。ボイルするだけの簡単調理♪おかずやお酒のおともに是非どうぞ!やめられない美味しさです。』と業務スーパーホームページに書かれています。

製造者の宮城製粉株式会社は神戸物産(業務スーパーの運営会社)の100%子会社です。以前紹介したやわらか煮豚チューロスも宮城製粉の製品です。

【お召し上がり方】
●電子レンジ(500W)の場合
必ず袋より中身をお皿に出し、ラップをかけて約3分温めてください。
●湯せんする場合
袋のままお湯で約5分温めてください。

パッケージを裏返してみるとこんな感じです。

ピリピリチキン (3)

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

ピリピリチキン (4)

パッケージ込で440.5gでした。

チキンを3本取り出してみるとこんな感じです。

ピリピリチキン (5)

電子レンジで温めてみるとこんな感じです。

ピリピリチキン (6)

食べた感想は、スパイシーでピリ辛なチキンでした。辛いのが苦手な管理人には刺激が強すぎました。スパイシーな味付けが好きな人におすすめです。チキンは6本入で骨付きです。価格は1本当たり約38円。電子レンジで温めるだけのお手軽調理が可能です。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年11月5日現在の掲載食材数:625食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク