【業務スーパー】たい焼き

たい焼き 450g(5個)



商品画像


たい焼き (1)たい焼き (2)


商品情報


【商品名】
たい焼き

【購入先】
業務スーパー

【価格】
225円(税別)

【内容量】
450g

【原材料名】
餡(あずき、砂糖、水あめ、食塩)、皮(小麦粉、水あめ、鶏卵、砂糖、大豆油、しょうゆ、食塩)、ベーキングパウダー

【栄養成分表示】
記載なし

【原産国名】
中国

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
4942355603368

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年9月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入した冷凍食品のたい焼きです。225円(税別)で購入しました。

商品説明として『甘さをおさえたあんこが、しっぽの先までたっぷり!ふっくら美味しいたい焼きを簡単にご家庭で・・・』とパッケージに書かれています。

【お召し上がり方】
●オーブントースターの場合
自然解凍の後、オーブントースターで加熱してください。加熱の際には網目にたい焼きがくっつかないように、アルミホイルを敷いてください。

●電子レンジの場合
凍ったままの本品を袋から取り出し、重ならないようにお皿に並べ、ラップをかけずに加熱してください。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

たい焼き (3)

パッケージ込で499gでした。

たい焼きを取り出してみるとこんな感じです。

たい焼き (4)

全部で5個入っていました。

冷凍された状態のたい焼きはこんな感じです。

たい焼き (5)

電子レンジで加熱してみるとこんな感じです。

たい焼き (6)

あんこの状態を確認したかったのでしっぽの部分をカットしてみました。

たい焼き (7)

しっぽの先まであんこが入っていました。

食べた感想は、甘すぎず程よい甘さのあんこともっちりとした皮の食感がいい感じでした。あんこがたっぷり入っているので、電子レンジで加熱するとき加熱しすぎるとあんこがはみ出てくるのでご注意ください。

価格は225円(税別)、1個あたり45円(税別)と格安です。中国産なので気にされる人はご注意ください。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月4日現在の掲載食材数:623食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク