【格安お好みソース】お好みソース 500ml

お好みソース 500ml



お好みソース (1)お好みソース (2)


商品情報


【商品名】
お好みソース

【購入先】
業務スーパー

【価格】
138円

【内容量】
500ml

【原材料名】
砂糖、食塩、野菜・果実(トマト、りんご、にんにく)、小麦粉、醸造酢、コーンスターチ、香辛料、増粘剤(加工でんぷん、グァー)、酸味料、調味料(アミノ酸)、カラメル色素、甘味料(サッカリンNa)、保存料(パラオキシ安息香酸)、(原材料の一部に大豆を含む)

【栄養成分表示】
記載なし

【販売者】
宝塚ソース工房株式会社

【JANコード】
4904057305018

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年3月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入した格安お好みソースです。138円で購入しました。オリバーソースのお好みソースより安かったのでこちらを購入しました。

早速お好みソースを使ってお好み焼きを作ってみました。

お好みソース (3)

管理人はかつおぶしと青のりを持っていなかったので、見た目いまいちなお好み焼きとなってしまいました(´Д`)

使ってみた感想はお好みソースをかけようとしたらなかなか出てこなくて焦りました・・・^^かなりどろっとしています。味は濃いめでピリッと辛かったです。管理人は甘めのソースが好きなので次回は違うお好みソースを試してみようと思います。ピリ辛が好きな人におすすめソースです。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月4日現在の掲載食材数:623食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク