【業務スーパー】シーザーサラダ 300ml

シーザーサラダ ドレッシング 300ml



シーザーサラダ (1)シーザーサラダ (2)


商品情報


【商品名】
シーザーサラダ ドレッシング

【購入先】
業務スーパー

【価格】
198円

【内容量】
300ml

【原材料名】
なたね油、チーズ加工品(チーズ、食用植物油脂(大豆を含む)、とうもろこし澱粉、乳等を主要材料とする食品、乳たん白)、果糖ぶどう糖液糖、卵黄、醸造酢、食塩、レモン果汁、砂糖、パルメザンチーズ、調味料(アミノ酸等)、アンチョビ、香辛料、酢酸(Na)、増粘剤(キサンタンガム)、香料、ニンニク、リン酸塩(Na)、でん粉(タピオカ、とうもろこし)
・原材料に「乳、卵、大豆」の成分が含まれています。
・チーズ加工品(とうもろこし)・とうもろこし澱粉(とうもろこし):遺伝子組換えではありません。

【栄養成分表示】
記載なし

【販売者】
株式会社神戸物産KB2

【JANコード】
4942355403210

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年3月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したシーザーサラダドレッシングです。198円で購入しました。業務スーパーには1Lのドレッシングもありますが、さすがに一人暮らしで1Lは厳しいので300mlのドレッシングを購入しました。

パッケージの商品説明として『クリームチーズ、パルメザンチーズを加えて仕上げました。チーズの風味とコクをお楽しみ下さい。』と書かれていました。

蓋を開けてみるとこんな感じです。

シーザーサラダ(4)

注ぎ口はけっこう広めです。

早速サラダにかけてみました。

シーザーサラダ (3)

レタスとキャベツのサラダにかけてみました。ドレッシングをかけた後に粉チーズをふりかけてみました。トマトなどあったら彩りがよくなったんですけどね・・・(´Д`)

使ってみた感想は、あまりどろっとしていないので最初に使うとき勢い余ってかけすぎないように注意が必要です。味は酸味がけっこうあり、チーズのコクがあっておいしかったです。管理人はドレッシングにプラスして粉チーズをかけましたが、粉チーズをかけた方がさらにおいしく感じました。シーザーサラダドレッシングは管理人の中ではけっこう高価なイメージがありますが、300ml198円の価格だったらお手軽に購入できると思います。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2018年8月5日現在の掲載食材数:631食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク