【業務スーパー】紅茶とりんごのブレッド

紅茶とりんごのブレッド



商品画像


紅茶とりんごのブレッド (1)紅茶とりんごのブレッド (2)


商品情報


【商品名】
紅茶とりんごのブレッド

【購入先】
業務スーパー

【価格】
95円(税別)

【内容量】
1個

【原材料名】
小麦粉、アップルプレザーブ、砂糖、ショートニング、パン酵母、水あめ、卵、油脂加工食品(紅茶葉入り)、食塩、小麦たん白、脱脂粉乳、ホエイパウダー(乳製品)、植物油脂、ゲル化剤(加工澱粉)、乳化剤、酸味料、増粘多糖類、ソルビトール、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca、pH調整剤、カカオ色素、V.C、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

【栄養成分表示】
記載なし

【製造者】
株式会社オイシス OIS1

【JANコード】
4972504018699

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2015年5月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入した紅茶とりんごのブレッドです。95円(税別)で購入しました。

商品説明として『ダージリン紅茶使用の生地でシャキシャキしたアップルプレザーブを包み、ナバージュで仕上げました。』とパッケージに書かれています。

製造者の株式会社オイシスは、兵庫県神戸市に本社を置く、総合デイリーフーズメーカーです。売上高は307億円(2013年3月グループ計)です。食パンや調理パンをはじめ、パン用冷凍生地、サラダ、総菜、和菓子、洋菓子、米飯、麺類、チルドデザートなど製造しています。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

紅茶とりんごのブレッド (3)

パッケージ込で129.9gでした。

袋から出してみるとこんな感じです。

紅茶とりんごのブレッド (4)

半分にカットしてみると断面はこんな感じです。

紅茶とりんごのブレッド (5)

紅茶のほのかな香りが口の中に広がり、アップルプレザーブとの相性もよかったです。価格は95円(税別)です。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年6月19日現在の掲載食材数:622食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク