【格安焼そば】焼そばパーティー 3人前(ソース付)

関西ヌードル 焼そばパーティー 3人前(ソース付)



商品画像


焼そばパーティー焼そばパーティー (2)

商品情報


【商品名】
焼そばパーティー 3人前(ソース付)

【購入先】
業務スーパー

【価格】
88円

【内容量】
420g(めん130g×3食)

【原材料名】
めん[小麦粉、かんすい、食塩、くちなし色素、グリシン、食用植物油脂、(原材料の一部に大豆含む)]
ソース[砂糖、食塩、粉末ソース、香辛料、粉末醤油、ポークエキス、カレー粉、植物油、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、(原材料の一部に大豆・小麦・豚肉を含む)]

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年1月時点の情報です。


管理人コメント


いつもは業務スーパーの品質重視のL麺 焼そばを食べているのですが、粉末ソースの焼そばが食べたくなって購入しました。

見た目で品質重視のL麺 焼そばに比べて麺がかなり細いのがわかります。まぁ、品質重視のL麺 焼そばが太いのですが・・・^^

食べた感じ、カレーの味がするなぁと思ったら、ソースの原材料名にカレー粉が入っていました。私の鈍感な味覚でもわかってうれしいです。

1袋150gだと思って買ったら、実は1袋130gでした。ちょっとやられた感じですw

先日業務スーパーの焼そばソースを購入したので、こちらがおいしかったら品質重視のL麺 焼そばに戻そうと思います。焼そばパーティーは3食入で88円だから、1食あたり29.3円。コストを考えると品質重視のL麺 焼そばの方が安いので。麺の量も20g多いですしね。

製造会社の関西ヌードルについて調べてみました。検索したら『「食の感動」を「麺」から!関西ヌードル株式会社』と表示されました。

は、はげしい・・・^^

会社案内のネットショップURLのリンクをクリックしてみたのですが、画面が真っ白で何も表示されない!?(汗)

たまたま?私のPC環境のせい?

【追記】
業務スーパーのPOPが450gで表示されていました。それで1袋150gだと勘違いしたのですね。納得。
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年11月5日現在の掲載食材数:625食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク