【業務スーパー】スパイシーナッツ

スパイシーナッツ 70g



商品画像


スパイシーナッツ (1)スパイシーナッツ (2)


商品情報


【商品名】
スパイシーナッツ

【購入先】
業務スーパー

【価格】
68円(税別)
※国内自社食品工場数日本一感謝セール価格

【内容量】
70g

【原材料名】
落花生、植物油脂、赤唐辛子、花椒、山椒、食塩、砂糖

【栄養成分表示】
記載なし

【原産国名】
中国

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
4942355076056

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2016年2月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したスパイシーナッツです。国内自社食品工場数日本一感謝セール価格の68円(税別)で購入しました。

商品説明として『赤唐辛子と山椒の辛さがくせになるスパイシーナッツ。お酒のおつまみや、おやつなどにお召し上がりください。』とパッケージに書かれています。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

スパイシーナッツ (3)

パッケージ込で73.8gでした。

スパイシーナッツをお皿に出してみるとこんな感じです。

スパイシーナッツ (4)

ピーナッツはこんな感じです。

スパイシーナッツ (5)

赤唐辛子はこんな感じです。

スパイシーナッツ (6)

山椒はこんな感じです。

スパイシーナッツ (7)

赤唐辛子と山椒を除いて食べて、残った赤唐辛子と山椒はこんな感じです。

スパイシーナッツ (8)

私は辛いのが苦手なので赤唐辛子と山椒を除いて食べました。赤唐辛子と山椒を除けばなんとか食べられる辛さでした。業務スーパーの食材紹介ブログをやっていなければ買っていなかった商品ですが、チャレンジしてみました。中国産なので、気にされる方はご注意ください。
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年8月29日現在の掲載食材数:624食材
9月1日から業務スーパー777店舗達成記念セール開催!

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク