【業務スーパー】円高還元セール第一弾に行ってきた!

業務スーパーの円高還元セールに行ってきました。

業務スーパー円高還元セール第一弾 (1)

セール期間は第一弾が9月1日~9月30日まで、第二弾が10月1日~10月31日までです。

セール商品は150品以上

業務スーパー円高還元セール第一弾 (2)

店内を一周しましたが、円高還元セール対象商品が多いこと。ちょっと探すといたるところに円高還元セールのPOPがありました。セール品であふれていて楽しくなります。

気になっていた商品が安くなっていたので、ここぞとばかりに購入しました。

とりあえず、本日購入した円高還元セール対象商品はこんな感じです。

業務スーパー円高還元セール第一弾 (1)

購入した商品については追って記事にして紹介したいと思います。

業務スーパー円高還元セール第一弾 (3)

最高コスパの目玉商品の中から2アイテム(ライトツナフレーク缶、とろけるナチュラルチーズ400g)購入してみました。

円高還元セールは9月1日からはじまったばかりですので、興味のある方は業務スーパーの店舗に行ってみてください。業務スーパーTOPページでチラシも見れます。

円高還元セール第一弾 動画


関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2017年11月5日現在の掲載食材数:625食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク