【業務スーパー】どうぶつクラッカー(うすしお味)

どうぶつクラッカー(うすしお味) 125g(25g×5袋)



商品画像


どうぶつクラッカー(うすしお味) (1)どうぶつクラッカー(うすしお味) (2)


商品情報


【商品名】
どうぶつクラッカー(うすしお味)

【購入先】
業務スーパー

【価格】
84円(税別)

【内容量】
125g(25g×5袋)

【原材料名】
小麦粉、パーム油、ショートニング、砂糖、マルトースシロップ、ホエイパウダー、マーガリン、食塩、コーンスターチ、イースト、チキンパウダー、膨張剤、炭酸Ca、香料、調味料(アミノ酸)、着色料(カロチン)、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)

【栄養成分表示 1袋(25g)当たり】
エネルギー130kcal、たんぱく質2.0g、脂質7.0g、炭水化物14.0g、ナトリウム148mg、カルシウム68mg

【原産国名】
ベトナム

【輸入者】
株式会社神戸物産

【JANコード】
4942355029472

上記の商品情報は、管理人が商品を購入した2014年4月時点の情報です。


管理人コメント


業務スーパーで購入したどうぶつクラッカーうすしお味です。84円(税別)で購入しました。パッケージがかわいかったので購入してみました。小分けの食べきりパックが5袋入で使い勝手もよさそうです。同じシリーズでどうぶつクラッカーチーズ味もあります。チーズ味については後日記事にしたいと思います。

商品説明として『かわいい動物の形をしたカルシウム入りクラッカーです。パッケージもとってもかわいく、食べきりサイズで小分けされているのでイベントなどで配るのにもピッタリ♪プレーンなうすしお味です!』と業務スーパーホームページに書かれています。

パッケージを開けてみるとこんな感じです。

どうぶつクラッカー(うすしお味) (3)

1袋25gの食べきりパックが5袋入っています。

管理人独自調査で内容量の計測をしてみました。

どうぶつクラッカー(うすしお味) (4)どうぶつクラッカー(うすしお味) (5)

パッケージ込で食べきりパック1袋28.0gでした。パッケージの重さが2.0gだったので本体は約26.0gになります。パッケージ記載の内容量は25gなので若干多く入っていました。

食べきりパック1袋の中身を出してみるとこんな感じです。

どうぶつクラッカー(うすしお味) (6)

動物たちがいっぱいです。割れた動物たちがちょっとかわいそうですが・・・。

ちなみに動物は10種類入っているようです。

どうぶつクラッカー(うすしお味) (7)

パッケージと同じ感じに並べてみました。

どうぶつクラッカー(うすしお味) (8)

右上のゾウさんと左下の?さんが左右逆向きのような気がします・・・^^

食べた感想はサクサク感がとてもあります。味付けはやや薄い感じがしましたが、うすしお味なのでこんなものでしょうか。一口目はしお味がしますが、噛んでいると口の中で甘みが広がります。

カルシウムがとれるのがうれしいですね。どうぶつの形がかわいいので、小さいお子さんがいるご家庭だと喜ばれるかもしれませんね。小分けのパックになっていて食べきりサイズなのがうれしいですね。価格もお手軽です。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事
スポンサーリンク

ブログ内検索

お知らせ

2018年8月5日現在の掲載食材数:631食材

最新記事

スポンサー リンク

スポンサーリンク